冬のマルシェ!


2月8・9日に行うマルシェ。



アイスシェルターや倉庫で保存されていたお野菜は、
一定の温度まで気温が下がると、このままでは凍ってしまうという危機感から「凍らないぞ!」と慌てて身を守るために、でんぷんやたんぱく質を凍りにくい糖分に変化していくのです。

秋に比べて甘さを増したお野菜をぜひお試しください。


じゃがいも・大根・かぼちゃ・にんじん・長いも・キャベツ・白菜・ホウレンソウ・さつまいもなどを取りそろえる予定です。


しかも!!


あの!


「奇跡のりんご」

映画でも大ヒットした木村秋則さんからりんごを少し分けていただくことができたので、いつもお世話になっているお客様方へ!

抽選くじで当たった方に丸々ひとつプレゼントします。

※2000円以上、お買いものしていただいた方限定。





お見逃しなく!
ぜひ遊びにいらしてください。




にほんブログ村