2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲ないときに

軽めに食べたい…風のひき始め、喉の痛みに。 「 葛煮 」食事療法として作られる、お手軽デザート。 リンゴの葛煮を作りました。 土鍋にリンゴを入れて、塩を少々、ひたひたの水で蓋をして弱火で約10分。 やわらかくなりましたら、同量の水に溶いた葛粉を入れ…

気になる自律神経

あなたの自律神経は、 “ 交感神経優位 ” “ 副交感神経優位 ” どちらに傾いていますか? 2/27(土) 13:30 〜 17:00 「 姿勢と自律神経 」 自律神経をひとりひとり計測し、結果表を見ながら冨田先生に解説していただき、自律神経が健やかに働くためのセミナー…

つまようじ1本で!!

脇役的存在だけど欠かせない “ つまようじ ”今回は、彼がメインとなるセミナーを2月26日に行います。「 つんつんセラピー 」どんなセミナーを行うのか…?つまようじ1本で何ができるのか…それは、肩・目・膝・腰…、生活の中で抱える様々な痛みが、なんと “ つ…

7号食レポート

こんにちは 昨日無事に7号食終わりました。 体重が2.2キロ体脂肪率が1.6%減りました☆ 今日飲んだ味噌汁!美味でした! お肌はおでこがツルツルになりましたよ☆ 生理前になると甘い物を食べ過ぎてしまって顎に吹き出物が出るのですが、今回は出てないです☆玄…