2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「 蘇生 」

蘇生 上映会 発酵ワークシップご参加ありがとうございました。身体には自身の約60兆個の細胞数の10倍にあたる約600兆個の細胞数の細菌がすみついている。 そしてこの細菌がヒトの心身の状態、マインドをコントロールしているといわれているようです。 こんな…

玄米について

はじめまして、ペンネームリズといいます。最近玄米に興味があって、7号食をやってみようとおもって検索しているときにこちらのブログ見つけたのでコメントしました☆玄米を炊くときは半日から1日くらい水につけて炊きますか?しっかりと水につけないと悪いと…

冨田先生がやってきます!

急遽 決定!2016年『 自然美研究会 』 今年も、大阪より冨田先生がやってきます!自身の身体を見つめ直しませんか。たった10日間で運命を変える “ 7号食 ” という食事法や “ 自律神経 ” を計測し、自身の交感神経・副交感神経を知り、自律神経と老化や姿勢の…

発酵食だ!

そういえばです。 昨年の11月30日に仕込んだ「いずし」 中央卸市場で紅鮭をまるまる3尾購入し、いずしを作りましたよ。作り方を教えて頂き、5人ぐらいで手分けし、材料のカット、野菜洗いなど流れ良く仕込みそれから約30日寝かせ、年末年始に食べることが出…