2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新月のルナアロマテラピー

もりともみさんのワークショップに参加しました!占星術 ホロスコープ アロマテラピー アファメーション・・・ 未知なる世界の言葉、 初めて聞くことが多くついていくのがやっとな感じ。 自分の良いと思ったところだけインプットしてきましたよ。 太陽:おう…

運命を変える10日間

『 宇宙の成り立ちを把握した東洋哲学の世界観 』によれば、すべての病気は10日間で完治すべきものと考えられる。 すべての病気は血液中に発生し、 また血液によって養われている。血球は毎秒3億個づつ分解代謝し、一日に十分の一の血液が交換される。自然に…

春の苦味

『フキノトウ』 今年初の野草の天婦羅! 札幌の雪解けは早く、真っ白な景色から一転… 土が見え、草が生え、小鳥が飛び。きちんと春を迎えてくれました。 四季がはっきりしている北海道。 僕は毎年冬が来て雪が降るたび本当に春が来るのか不安になります。そ…

4月…

1Fに新しく設置された憩いの場。ここでゆっくりと休んだり、おにぎり食べたり、 ワークショップを行ったり。小さなコミュニティの場として活用してゆきたいと考えています。 そんな、憩いの場に準備した釤 黒板 釤。 字を書くのがホントに苦手で… 人に見ても…