新月のルナアロマテラピー

もりともみさんのワークショップに参加しました!

占星術
ホロスコープ
アロマテラピー
アファメーション

・・・


未知なる世界の言葉、
初めて聞くことが多くついていくのがやっとな感じ。
自分の良いと思ったところだけインプットしてきましたよ。




太陽:おうし座【 人生の目標 】

・五感の星
・美的
・マイペース・スロウ・頑固...
・過去を所有するのが好き、物を捨てられない。


月:てんびん座【 感情・潜在意識 】

・調和的な人間関係
・美的なセンス
・洗練された感覚


周りの空気を読んでバランスを取ろうとしたり、無意識に気配りを出来る特性も持っているようです。


おうし座もてんびん座も金星であり第5チャクラにあたり、喉に関係してくるとのことです。そしてここの喉は“ 表現力 ”が関わってくるとか...
喉に不安があるときはうまく表現できていないときであり、人間関係がうまくいってきないとき、こういったときに自分は特に第5チャクラに影響してくるようでした。


思い当たる節も多く...



そして、

グランドトラインという『 幸運の星に生まれた 』というラッキーな感じも。

ただ、それに胡座をかいているようでは特に何もないようです。
努力することでより良い方向にことが進んでいくみたい(^^)/


おうし座「まず安定した不動スタイルで大地を起こす」
おとめ座「次に変幻自在の柔軟スタイルで大地を持続させる」
やぎ座「そして活発な活動スタイルで大地を昇華させる」



まさに今の自分がやっていこうとしているところ。
さらに、カイトというのも表れているようで、
『 ダイヤの原石 』ということでした。

磨けば光るし、何もしなければただの石ころ。


深い洞察力や探究力や人を癒すことなど、
磨けば磨くほど、良い人生を送ることが出来るようです。


これを聞けただけで満足。
今の自分、これからの自分、あてはまることが多く、ビックリしました。


そしてこのホロスコープをもとに、
自分が生まれ持った可能性や自分らしさを見出、それらをより効果的に発揮するための精油を、もりともみさんが調合してくれました!

スッキリとした香りでした。


無意識の領域も浄化し、エネルギーの流れがスムーズになるようです。


寝るとき起きたとき、お風呂上り、出勤前、様々なタイミングで振りかけて良い方向に進むことを願いますよ!



オモシロカッタ。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村