7号食 失敗

7号食 6日目にして初のミスを犯してしまいました。


玄米以外のものを口にしてしまいました。


友人との食事で目の前に出てきたお好み焼きをついつい食べてしまい、食べてから「 あっ! 7号食中だった 」 と気付き...

後悔していました。



なぜこんな状況だったのかも把握が出来ずにただただ、ショックを受けていました。


という仮想現実から目を覚まし、夢だったということに気付いた今日の夢。


夢だったことに安心をしたのですが、なぜだか罪悪感が残っている今の心情。
夢にまで魔が差す、そして7号食中だと分かっていた夢の中の自分。


お好み焼きが食べたかったのかな?


夢を見ても、寝起きはバツグン!
肌も良好。このままいけば赤ちゃん肌を手に入れることが出来るのではないかというほどの感覚。

7日目の今日も終了。


回数重ねれば重ねるほど楽チン、絶好調!