アニマルスピリッツ

理性がなくなってしまっている状態のとき。

11月の末に
お店で紅鮭の飯寿司を仕込んでいました。

水が上がってきているかのチェックをした時に、同時に味見チェックしている中、僕も一緒になってチェックしようと手を出し、食べようとした瞬間、ふと理性が働き、

現在7号食中だ!

と思い出し、セーブすることが出来ました。


アニマルスピリッツが働きましたよ!完全に。

自分で仕込んだということもあって、
食べたいという意識が無意識にやってきていました。

危ない危ない。


また最初からやり直すところだった。


恐るべし、アニマルスピリッツ。


それにしても美味しそうに仕込めていたな〜

我慢ならぬ��(゚Д゚)