髪の毛が流れる髪へ

初の7号食に挑戦した方のレポートです。

7号食2日目に宿便と思われるなかなかの便が出ました。
身体が軽くなり、7号食中と日常の身体の差を感じ、

玄米だけで生きていけるのではないか?!

という体感もできたほど、調子が良くなり、慢性的な肩こりも軽減しました。

今まで、
意識していなかったけど、髪の毛がサラサラになったことを実感しました。



瞑眩反応も多く出たようですが、
この方は内臓に問題があり、解決されたようです。
髪の毛は、腎との関係性があります。

食べ過ぎや人間関係のトラブルは腎のエネルギーを消耗します。


7号食で食を制限させ、玄米エネルギーで身体を整えたことが、
髪の毛のサラサラに繋がったようです!


7号食は運命を変える。
思いもしない身体の変化を体感できます。

ぜひこれから忙しくなる前に2015年の最後の挑戦をしませんか?
僕は来週から行います( ̄^ ̄)ゞ