7ヶ月での変化!

今年の4月に冨田先生の講演会を聞いた方のお話です。

冨田先生の講演会を聞いてからこの12月までに7号食を2回実践!
今まで白米に雑穀を混ぜるご飯が主体だったのを100%玄米に変更し、おかずも今までよりも少なく、食材選びが変わりました。

これまでも“ 食 ”には気を使っている方でした。
そしていろんなダイエット方法を試したが痩せることはできず…


がしかし。


8ヶ月もかからずして、10kgのダイエットに成功!

もともと笑顔が素敵な方でしたが、
より一層、笑顔が素敵になりました!!


無理なく、しかも内側からキレイになっているとのこと。
余計なものがどんどんデトックスされているのかな。
むくみが取れてきていると言っていたので、血行改善され、冷え性などの問題も解決されているのではないかな?!


さらなる目標に向かって内側からよりキレイになっていただけたらと思い、応援しています!



話は変わり、
北海道の大寒波。


これ以上被害が大きくならないように。

願うのみ。


良い明日を。


にほんブログ村