お告げか!?

今日は非常に悩まされた。



いつもは南郷7丁目から地下鉄に乗るのだが、今日は地下鉄白石から乗車!


いつもと同じ地下鉄乗り場に向かうような感覚でいつものように待っていた。


いざ乗ってみると、逆方向に進んでいるではないか!!

結局、南郷7丁目に逆戻り。。。





気を取り直して、
大通りでぶらぶらと休憩。




さてと、仕事場に向かおうと地下鉄へ!


いつもと同じ感覚でいつものように待っていた。


乗ってみると・・・




またまた逆方向へ。。。




なんでかな〜




これは絶対に何かのお告げだ。


先に進むことばかり考えるのではなく、原点に戻れ!
立ち止まり少し戻ってみると何かが見つかるぞ!


なんだか、そー教えてもらっているような感覚に。


今日1日の体験は何か意味があるような気がしてしゃーない。

自分を見つめなおした朝の出来事でした。




そして逆に乗ってしまったこと、
決して、自分のミスではない。
天然ではない。あほではない。
そーとも言い聞かせ、自分のミスを認めないのである。











にほんブログ村