〜 7号食始めました 〜

7号食・・・「玄米」・「塩」・「ゴマ」・「ノンカフェインの飲み物」のみで
10日間食べて過ごす食事法!!

昨日から始めたので、
今日が2日目☆



ここ1週間、夜遅くまで起きていたり、夜食をがっつり食べていました!!!

結果。

『朝起きるのがダルイ』

『朝起きるとお腹の中が未消化である感覚』

このような生活を送っていると、
朝起きてガックリすることが毎日でした。


ということで、
あじと」に置いてあるFBA(FOOD BALANCE ANALYZER)を7号食前に計測したら、
氣の流れが眠ってきている状態でした!

『寝不足』『胃の疲れ』『冷え性』『低血糖症』などがグラフで表れていました。

当然の結果が出てきたような感じでした^^;


これから
7号食を行ってどのような変化が起きるのかが楽しみです(^^)/


まだ、2日目。。。

たいした変化はまだありません!!
ただ、夜食を食べて寝るよりは確実に朝の目覚めがラクになっています。
夜食を止めるだけでも良い変化が期待できそうです。


今回の目標は、

身体の中を一度リセットすることです。

何か変化があったらまたお知らせしまーす!!!


では(^^)/~~~




にほんブログ村