mame遊び

カウンターで
なにしてるのかな〜(^^⁉⁉

と、トシコさんを見てみると

虎豆を瓶の中から出して豆を選抜していました!!

なんでかというと、


虎豆の模様が顔に見えるやつがあるということで、
いろいろな顔を選んでいました☆


選び終わった虎豆たち




近づいて見てみると・・・



ほんとに顔になってる!!


そして、サーフィンしている虎豆くんもいるではないかΣ(・□・;)


いろんな表情があって、オモシロイ(^^)


そして、そんな虎豆を選抜しているトシコさんもオモシロイ(^O^)/


虎豆は、スープに入れるとホクホクした豆で美味しいんだよなー

これからの季節いいかも!


自分も育てているので収穫が楽しみです★☆




ではまた(^^)/~~~





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村