始めます☆★

じぶん

決めました!!

7号食を始めます(^^)
体の中をリセットするため、夏に向けての体づくりのために・・・

4月15日は、食養の師匠である『冨田哲秀氏』が神戸からあじとに来てくれます!!
冨田さんが推奨している7号食をやります

最近の乱れた食生活を見直すためにもやりたいと思いました。
砂糖のとりすぎ、添加物のとりすぎ、農薬などなど


体の中にある毒素を一度排出しようと思います。


また経過はBlogに記載します!!


では( ̄^ ̄)ゞ

4月15日
第二回自然美研究会
〜スタイル美人について〜

外見ばかりを綺麗にするだけではなく、身体の内から綺麗にし、外見も綺麗に!!
顔のニキビやお腹周りの肉などを食事で改善するためには
どうすれば良いのか?
楽しく夏を過ごすための手段を冨田さんに聞いてみます。

悩みがある方はぜひ冨田さんに聞いてみてください。