☆最高の休日☆

今日は久しぶりに

洞爺に行ってきました!!


道路も雪が解けていたので快適に車が走ることができました(^^)

洞爺到着後すぐにいつもお世話になっている高橋さんのところに行ってきました。
AGTの商品の『納豆ふりかけ』をプレゼントしたら気に入ってくれて、無くなったら買ってくれています。
この納豆ふりかけが美味しいんです!!!

ちゃんと納豆の味がしてごはんがすすむ一品になります。


ハウスの中を見せていただくと

・・・


もうトマトの苗を定植し始めていました*1

早い!!おいしいトマトが今年も楽しみです(^^♪



久しぶりにお会いしたのでちょっと長く話しちゃいました!!
ほんとに気持ちがよい高橋ご夫婦です☆


後に。

水の駅に行き行きました!!

レイアウトが変わっていることにびっくり。
そしてレジ横に・・・

店長けいこさんの野菜ソムリエの資格証書が張っていました!!
水の駅店長のけいこさんも頑張っているところを見て刺激をもらえました☆



洞爺のAGT、ニニコナムに行ってきました。

ラムヤートのますきさんがリフォームしてくれていました☆
今年の春か夏にはOPENするのではないでしょうか・・・

去年の震災により洞爺に移住されてきた方がニニコの1部屋を使用して飲食店をやります。まだ全然途中なんですがますきさんが手がけるだけで素敵な空間が出来ることがイメージできました!!!


出来上がりがめちゃめちゃ楽しみです


ますきさんの弟子のごんちゃんにも会いに行きました。

パン修行をしていました!(^^)!


試作段階のパンを食べさせてもらいました。
美味しかったんですがまだまだ実験が必要ということでした。
パンを作るにしても1つ1つの工程が奥深く大変そうでしたが、
すごく楽しそうにやっていたので、今年のラムヤートがめちゃめちゃ楽しみです☆★


最後に佐々木ファームで注文していたAGTでも販売している
佐々木ファーム手作り味噌と糀をいただきに行ってきました!!
たかさん、さゆみさん、まきさん、じゅんじゅん、お母さん、
ほんとに久しぶりにたくさんの方と会うことができて楽しかったです★

洞爺は素敵な場所です。幸せな1日でした!!


『素敵な洞爺湖

*1:+_+