「 いのちのごちそう 」 絵画展

いま「 あじと 」では絵画展を行っています。




独特なタッチで描かれた画が多く感じます。

米屋でもあり、飲食店でもある「 あじと 」


“ 食 ”という多くのいのちを扱い、いのちを繋げています。
僕は絵心がなく、インスピレーションも著しくかけています!

絵で、字で表現できることは羨ましいです。


そんな僕は、

今やっている「 学校のかいだん 」に影響され、


“ これだ! ”


と思ったこと、ドラマで神木くんが言っていました。



ガンジーやマゼランは悪者扱いだったのに英雄となった。

彼らの最大の武器は何か?!



『 ことば 』



ボキャブラリーを増やし、
人に伝え喜んでもらえるように鍛えよう!

そー思いました。



話はそれましたが...


素敵な絵画展ですよ!!





にほんブログ村