朦朧 7号食 9日目

「 もうろう 」
パソコンで漢字変換だから簡単だけど何も見ず漢字を書けと言われたら無理だろうなと感じた今瞬間。


ご飯を食べるタイミングを見失い…
さっき今日初のご飯を食べました!


ご飯を食べなかったら間違いなく低血糖
ふらふらでチカラが出ない意識朦朧とした状態!!



しかし、

ご飯を食べて復活!



そーそー、
昨日アップした「みりん」なんですが、

米焼酎を使用しました。
どんなみりんができるかな。

酒税法対策のため、液の重さの2%の塩を加えて不可飲処置をしました。



半年後が楽しみです☆




7号食も9日目が終了しようとしています。
とにかく腸の調子の良さを感じます。肌が今年一番の感覚。

メンケン反応なのか、朝起きるとものすごくすっきりしているんだけどいつまでも寝ることができそうな状態です。


身体が寝ることを求めているのかな!?


ラスト1日、その後の味噌汁が楽しみだぁ






にほんブログ村