セクハラ野次

ちょっと前に世間を賑わせた「セクハラ野次問題」


誰が発言したのかに問題が集中しました。

東京都議会で行われたときだった…
「やる気があれば出来る」
「自分が産んでから、がんばれよ!」
「早く結婚した方がいいんじゃないか」

複数飛び交っていたと報道されていました。



これはこれで重要な問題だと思いますが、
この時の議題となっていた問題については、触れている報道が少なかったのではないかと思います。



不妊」について

朝のニュースで少し報道されていた情報によると、
カップル4組中1組が不妊
平成14年で466900人(推定)

年々増加しているとのこと。


不妊治療をするのに、
数万円から何百万。

流産してしまったらまたお金がかかる。


身も心も持たないのではないかと。
経済面でもすごい打撃ですよね。。。



なぜ妊娠できないのか。
なぜ現代の男性の精子が減少していたり、奇形になっているのか。


根本的な原因を改善しないと問題解決せず、不妊で悩む方は増える一方ではないか?


陰性の釤食釤を食べ過ぎて、
身体が陰性化しているのではないか?

白砂糖・添加物・農薬・重金属・石油製品などなど


陰性過多により、
胎盤が緩んだり、精子が奇形になったりしていると聞いたことあります。



おもしろいブログが!

あすなろ日記⬇︎
http://inyan.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%95s%94D&vs=http%3A%2F%2Finyan.seesaa.net%2F&tid=seesaa_hotspot&hid=167&c=12&search=1&ic=shift-jis



神戸の釤食釤の師匠である冨田哲秀氏のブログです!



私生活の見直し!
体質改善することを考えてみるのはいかがでしょうか!?