〜野草料理〜

さっそく調理してもらいました〜


あずき菜のお浸し


これはうまい!
炒めもの、なんにでも使えそうな感じ!



ぼんなのお浸し


ちょっと大きくなりすぎていたのか・・・
筋張っていたので、小さくカットしてくれました。
全く気にならず、これまたうまい!



たちぎぼうしのお浸し


苦味があり、これまたまたうまい!

「お浸しがオススメ」と良く聞きますが、
その通りでした(^^)/

他にも何にするとおいしいのかな〜
パスタに和えてみたいな(=_=)


山わさび醤油


ごはんのお供に・・・
ふぅんーーーーーー

鼻から息出す感じの辛さが堪りませんな!

ごはんが進む!



さぁー次は何食べれるかな〜




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村