10日間終了!

ようやく7号食、10日間が終了しました!

今回で6回目だったんですが、
今までで一番、楽しく終えることが出来ました。

全く欲が出ず、
自分の身体をよく観察することができた10日間でした。


そして今回は、
便の変化に一番驚きでした!!


桜沢さんの本を読んでいると、
「日本の正食を行っていると全く紙が必要ない!」

桜沢さんはインドに滞在していた時、
食の陰陽が乱れ腹の具合が悪く便が大変なことになっていようです。。。
紙がたくさん必要だったようです。


僕の腸もキレイになったからか、
8日目から、ぺぺっとチョチョっと拭けば終了するほどの快調さに驚きました(^o^)

やったね(^^)/って感じ。


さぁー、これからどんな食事をしていくかがキーポイント。


もっと自由な身体を作り上げてみよう。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村