9日目が終了!

ラスト1日!!

そろそろ身体が「豆をくれーーー」と言っている気がします(~o~)


味噌汁が楽しみだよ。

今は玄米しか食べていないから、
必須アミノ酸が足りず、身体が飢餓状態となっているんですが、

味噌汁を飲むことで身体はどれくらい変化が違うのかが楽しみだな〜


豆の、「リジン・メチオニン」彼らのチカラが今僕の身体には必要な気がするな。



そーそー、

おいしいハーブティーの紹介です!




北海道北見市にある「香遊生活さん」のハーブティー

しかも『無農薬・無化学肥料・無除草剤・動物性堆肥不使用』


自社農園で、
種まきから収穫、加工製造、販売まで一貫して生産しているという安心感!

なにより、
ここの社員さんが愉快なコト(^^)/


美味しいを実感できるハーブティーですよ。
大通りBISSEにも店舗が入っているのでぜひ遊びに行ってみるのもオススメです!

試飲もできましたよ!



とにかく、明後日からの味噌汁が楽しみです(T_T)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村