7号食 〜8日目〜

札幌は今日、暑いです!!

んー、夏が楽しみだ(^o^)


今年こそ、羊蹄山に登れたらな〜

と想い3年目・・・


タイミングが合えば挑戦しよう!


暑さが原因なのか・・・

朝から玄米甘酒だけだからなのか・・・


少し頭痛があります。


休憩に玄米たくさん食べよーと(^^)v



今日、7号食10日間終わった方から連絡がありました。


○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○

いつもは感じにくい「におい」に敏感になった。
これから回復食・基本食となった時に、「舌」も敏感になっているかが楽しみ!
あと、腰回りの落ちにくい部分が痩せました。
これが一番うれしい!

食事を変えて、生活感覚が変わった!

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○


という女性から声をいただきました。


やっぱり、
いくら話だけを聞いてもわからないですよね。
自身が体験してやっと腑に落ちる7号食!!

これから夏に向けて食べて痩せる良い手段です(^^♪


(^^)/~~~


にほんブログ村