〜7号食の声〜

最近急激に7号食を始める方が増えました!


冬に貯めた身体リセット
体調の悩み
夏に向けての健康ダイエット


・・・


いろんな理由があると思います。

理由は様々ですが、
試して実感することが大切な気がします。


こんな声を声をいただきました。


40代女性

「いままでスポーツジムに通って運動しても体重が変わらなかったのに、
7号食を始めると、家にいるだけでも体重が1日で1kg減った。
全然辛くないのに・・・、今までの苦労はなんだったのか」


家族
「お父さんがリウマチのお数値が高かったんだけど、数値が低くなった!
身体の調子がすごく良い。」


30代女性
「眠気が全くなくなった。あくびが出ない。お腹にガスがたまらない。」


毎日が快調な方がとても多く感じます。


頭が痛くなる、
便秘になる、
寒気がする、
玄米が喉を通らない、

たくさんの悩みを抱えている方も多いです。


不安な方、悩んでいる方はご連絡ください!!



7号食
http://www.itadakimasu-jp.net/essay/7gosyoku.html