5月のマルシェ終了しました!

あじとに野菜・加工品の提供を協力してくれた方々

お店に遊びに来てくれた方々

皆様のお陰様で楽しい3日間を過ごすことが出来ました(^^)

良い疲れもしぐっすりいけそうです。。笑
*1..zzzZZ


次回は、
6月22,23日に行う予定です☆

昨年大好評だった、
洞爺のトマトが出てくると思います!

お楽しみに(^o^)


これから
11月まで毎月1回マルシェを開催します。

北海道の旬のお野菜を中心に無農薬、自然栽培をお届けしていきます。
その時期ならではのお野菜を楽しんでいただけたらと思います(._.)

よろしくお願いします。



ありがとうございました。


(^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

*1: _ _