自然美研究会

4/21・4/22

2日間は「自然美研究会」


あじと”の食養の師匠『冨田哲秀氏』が神戸からやってきます!

咳が止まらないとき、
腰が痛いとき、

なんでも体調崩したとき相談すると、

解決策を教えてくれます!
病院で出してくれる処方箋とは違い、
食事で身体を治癒する食箋を出してくれます(^^)



小さな悩みから大きな悩みまで、
なにか身体のお悩みがあったら「冨田哲秀氏」にご相談を!


4/21の講演については・・・

以前のブログで確認を!

http://d.hatena.ne.jp/agitouya/20130317/1363477600



4/22(月)
18:00〜20:30

自然美研究会【測定編】

〜食と脳(脳神経と脳血管の測定)〜

キレイに健康になるためには、まず自分の身体を知ることから!
冨田氏から「秘密の機械」をお借りしての測定会。
ひとつ自分の目安として数値を知ることも大事だと思います。

測定後は、その解説と解決方法を教えていただきます。

わからないことは、いっぱい質問し、
すっきりと「キレイと健康」を目指しましょう!!


頭が良い、僕の脳血管はどうかな!?^m^

・・・

・・・<(_ _)>





それでは〜
(^^)/~~~




にほんブログ村