2ヶ月きりました!

洞爺に行ってきました!!



天気はあまり良くない日でした。
今年は雪が多いということでした。
けど、海も近く、湖もあるから、札幌周辺より雪は少なくも感じました!


洞爺
高橋家の“トマト”

品種は「桃太郎」



もうこんなに成長しています!
小さいトマトもなってたよ!!


高橋さんのトマトは本当においしいんだ(^^)v
甘くて、程よい酸味があって。。。

夏の時期、バテテル時の補給に最適☆
もうすこし・・・楽しみ・・・!(^^)!




5月末、6月初めに初収穫ができるはずということでした(^^♪

去年のマルシェでも大人気の“トマト”


6月のマルシェに登場予定!!



そして、

前回大人気だった・・・

5月中旬ごろのマルシェに登場するかも!!!


もう少し詳細が決まったら、報告します。


お楽しみに〜〜〜(^^)/~~~




にほんブログ村