〜 2月の誕生日 〜

あじと」には2月の誕生日が3人もいます!!





左から
キッチンの料理隊長『ゆうこさん』
いつもおいしいスタッフのまかないを作ってくれる元気の源です(^^)
いまは春の新作を試作中です!!
食べてキレイになれるメニューがまた増えます。

スタッフながら楽しみです(u_u)


真ん中は
あじとのお母さん『みよこさん』
みよこさんは今、7号食を終え回復食のため、誕生日ケーキは冷凍していました(>_<)笑
7号食で身体リセット、体調の改善、自然治癒力が高まります!!


最後に右は
米屋Bey-Bey、僕のBOSS『小山田さん』
お店を華やがせるためにいつも全力でチカラを注いでくれています(^O^)/
商品ラインナップについて、体調について、困ったことがあったら小山田さんにご相談してみて下さい!!


勝手に紹介してみました!!

誕生日おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ


それではー(^^)/~~~




にほんブログ村