7号食 〜9日目、10日目〜

昨日で9日目が終了しました。


今まではお菓子があると絶対食べていたんですが、

今は近くにお菓子があっても食べたいという感情が薄くなりました(゜゜)〜


体重も3㎏落ちました!!

後半にきて玄米を食べる量が少なくなってしまったことが原因だと思います。
玄米はお腹がすぐいっぱいになることと腹持ちがよいことがダイエットへの利点だと思います。なにより白米とは比にならないほどの栄養があること。




今日で10日目・・・


明日、味噌汁を飲めることが待ち遠しいです!!


10日間の7号食をやってみて、

・身体がすごく軽くなったこと

・目覚めがよくなったこと

・ダイエット効果もある

・肌がきれいになる!?

・『食』への意識が強くなること



以上のようなことを感じました!!


“食”が身体をつくっているということをものスゴク感じました(^^)

「砂糖の取りすぎ」
「スナック菓子の食べ過ぎ」
「添加物をとること」
「夜食をとること」
「肉のたべすぎ」
「農薬・化学肥料を身体に取り入れることへの身体の負担

少しの一例ですがこういった偏った“食”を続けてしまうことで身体への負担が必ず出てくることが分かりました。
肌荒れが生じたり、ニキビができたり、いらない脂肪がついたり、身体が重くなったり、やる気が出なかったり、目覚めが悪かったり、病気になったり・・・

挙げるときりがないくらい、現代は“食”にコントロールされているように感じました。

何を言っているんだコイツはと思うかもしれませんが・・・(~_~;)
本当に7号食をやってみないと体感できないと思います。



ぜひ一度体験してみることをお勧めしてみます(^^♪