7号食 〜6日目〜

気付けばもう折り返していました!!笑

今日はもの凄く体も軽く、めちゃめちゃ体調が良いと感じたので

AGTにあるFBA(体内健康測定機)という機械で計測してみました。
FBAは体内の電子の量をグラフで表し、体の調子を確認できる機械☆
(ある番組でタカ&トシとホトちゃんも計測したことがあります。)



絶対!!今までにないくらいいい結果が出ると期待していたのですが・・・



計測が始まるやいなや・・・



数値が低いことにびっくり。。。


7号食を始めて、6日目、体が軽く、快便で、

食事に関しては悪いところが一切ないはずのように思っていました(+o+)



結果をみると。。


良いといわれているグラフよりも低いグラフになってしまいました(−−〆)
手足の冷えだったり、精神面の問題であったり、

これを改善するためには、歩くことが必要なんですって。


食べること、動くこと、心を整えること


『食・動・心』


を整えることが重要でありました!!


食事が良くても、運動不足により

7号食の力をさらに引き出せていないという事がわかりました!!


毎日40分歩くことが大切である(^^)v

食の師匠「冨田さん」が言っていました。


☆歩くことで血行不良が改善される。

☆手足の冷えも改善される。

☆筋肉を落とさないようにするため

動脈硬化も改善され若返る


毎日、歩くことが重要★


まずは、7号食中歩いてみます。


また10日目に測ってみようと思います(^^)

良い結果が出ることを楽しみにしていてください!!!




では(^^)/~~~