ガッテンさん

昨日
ガッテンさん御一家が屈斜路の方から遊びに来ていただきました!!!

ガッテンさんは屈斜路ガイドステーション『わっか』、
1人1人の輪が宇宙の未来に届き、自然と人の暮らしのリズムが少しでも近づくことを願い、ガイドをされています。
“積極的で、優しく、カッコイイ”ガッテンさんだと感じました。

一度も屈斜路に行ったことはなく、
すっっごくガッテンさんに魅力感じ、楽しいガイドをしていただけるという話を聞いたので、遊びに行きたいです!(^^)!
また、
洞爺では農作業を手伝っていただきました。


こんなに天気が良い日にピュアホワイトの間引きをしてもらいました。


大亮さんとカズ


全員で7人で作業し、みんな作業が早いのであっという間に
間引きが終わっちゃいました\(◎o◎)/!

自分はというと、作業に飽きてしまった子供とずっと遊んでいて
間引きはほとんどしていません・・・

ありがとうございます☆

今日はみんなでカヌーに乗れるかな!?
楽しみです(^^)v


ではでは(^^)/~~~