きのう

天気が良かったのでカヌーに乗ることが出来ました!!

ガッテンさんから指導をしていただき、


〜いざ実践へ〜

前回カヌーに乗った時よりもスムーズに進むことが出来ました☆

カヌーは前向きに乗り、前向きに進むので人生も前向きに!!
公園ボートは後ろ向きに乗り、後ろに進むので人生が後ろ向きに・・・

カヌーは気持ちいい。楽しい(^^)v

次の予定があったので30分も乗れなかったのですが、
また乗りたいです。カヌー欲しいです!!!



ガッテンさんとお別れをし、
仁木町に向かいました。

仁木町までサクランボの木の手入れを手伝いに行きました。

自然栽培でサクランボを育てているらしいのですが、去年に引き続き、今年もほぼ全滅でした。なのでみんなで病気になった芽を摘む作業をしていました。

せっかく仁木まで来たので数少ないサクランボを食べながら
作業していました(^o^)丿

作業をしていてサクランボは手入れが大変な感じがしました。


17時からは

木村秋則氏の講演会がありました。
お忙しい中、仁木町まで来ていただけたようでした。

この講演会の司会をしたのが、

大亮さんでした。

その後の親睦会で、日々の作業での疑問を質問し
答えをもらい、勉強になりました。


ほんとにすごい。
なんでそんなことまで知っているのか?
何を質問しても答えをもらえました。

良かったです!!!



では(^^)/~~~

明日からまた頑張ります!