この差って何ですか?

先日放送されたTBSの「 この差って何ですか? 」で紹介された、

『 下半身が太い人 』と『 下半身が太い人 』


上半身はほぼ同じ体系なのに、なぜ下半身が違うのか。




足指にご注目を!


右の方は足指がしっかりと地面を掴んでいますよね。
しかし左の方は、足指が浮いていますね。

極度のかかと重心ということが分かります。


テレビではかかと重心になることで太ももの外側に筋肉が付きやすいからとおっしゃっておりました。

食の師匠からは、


「 姿勢の軸 」 のずれということを教えて頂いております。

姿勢の軸がずれ、足指を使えていないことで血液の滞りが出来、末端冷え性となっている可能性が高いと考えられます。
そして、身体のむくみや膝痛・腰痛・肩こりなどの要因ともなることでしょう。



このような“ 浮き足 ” もあっという間に解決できます。


新開発された『 足楽です輪〜 』

足指5本に8の字で巻くだけ。

それだけで軸が整います!
簡単です。


使用者からは多くの嬉しい声を頂いております。

腰痛が無くなった。
病院からも見放された起立性障害がすぐ改善しました。
身体が引き締まりました。
何もする気が起きなかったけど今は外に出ることが楽しい。
歩くのがしんどくて家族と出かけることが難しかったけどみんなで旅行行けました!

など。


姿勢の軸は心も変えてしまうほど。


面白いですよ!