土鍋でお米を炊いた結果!

土鍋でお米を炊きました!

がしかし、その前に、


19年ぶりに新月冬至が重なった22日。

ファスティングを初体験し感じたこと。
何も食べず、ハーブティーのみで過ごしてみた1日。

7号食以来、久々の本気のお腹の空き具合…
そしてそれに伴い、いつも食後は消化に血液回ってるなーと感じるが、この日は、消化活動以外に血液が回っているなーと感覚を7号食では感じなかったことを体感しました。


たまにやるのはいいかなーって感じ。
何も食べないというのはストレスに感じましたよ。
7号食の方が食べれてキレイになれていいなと…


まだまだ食にコントロールされているとも実感できた1日でしたー!



(^_^)v


次の7号食は、
3月か4月だな!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村