今日から12月。

雪が積もり始めるのももう少しかな。

明日からまた寒くなるとの天気予報。
どんな明日を迎えられるのか!


そーそー、
2014年

最後の月、
これから忘年会やクリスマスなどで忙しくなる前までに、7号食をやる方が増えてきています。
「7号食、3回目ー!」とか
「今回が初めて!」とか、
いろんな方がいます。

なんどもやっている方は、
1回目よりは釤頭痛釤や釤あれ食べたいこれ食べたいとかの欲望釤などがなかったという感想をいただいています。

いい話しかしていませんが、
本当に皆さん、身体がスッキリするという意見が多く、頭の回転もいつもよりよくなり、体重も減って嬉しい。との声。


僕も先月やって、身体がいつも以上に軽い感覚と、運を引き寄せている感覚がものすごくありました。


便秘で困っている
頭痛が起きた
玄米だけは飽きた
日中眠たくなる
身体が重い

など7号食中に問題が生じる方もいますが対処法があります。
7号食中、これから始める方、
何かあったら教えて下さい!

皆さん一緒にキレイな身体を作っていきましょう!



にほんブログ村