奇跡の連発!

玄米ご飯を持ち忘れた今日1日の出発。


もう奇跡です!




お昼ご飯を家でご馳走してくれるということで…
「7号食中なんですよー」

「玄米と雑穀を混ぜたご飯あるよー、食べてきなー」

なんとなんと驚き。

ありがたくいただきました。


写真が雑になってしまいました…




お腹が減っていたのでホントに嬉しかったです。



ご馳走様でした。




とそのあとすぐ、


別の方が自分が7号食をやっていることを知っていて…



7号食オリジナルリゾットを用意してくれていました!

半端ないです。


7号食革命です!
いつも以上に芯から温まる美味しさ。


7号食の未知なる世界を感じたご飯でした!



今日一日、助けられた充実した1日でした(o^^o)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村