“食”での変化

約2年前、あじととの出会いをきっかけに“食”への関心を持ったという方から〜


コレステロール値が高く、病院の先生からは気を付けるようにと言われ、薬を飲んでいた生活を過ごしていました。


そのころは、あじとのランチを良く食べに来てくれていました!


ここで、食養に出会い・冨田哲秀さんに出会い・木村秋則さんに出会い、日々の生活が変化しました。玄米を食べるようになり、動物性は前より減り、旬の野菜を食べるようになった。

食を改善し、あじとのランチを食べるようになってから・・・

ある日
病院に行き、診てもらうとコレステロール値が平常になっていて、先生も驚き、もう薬はいらないね!と(^^)/


うれしいですね☆

しかし、
昨年、実家に戻り、親が作ってくれる食事を一緒に食べるようになってから・・・


コレステロール値がまた上がり、
心が乱れる日が増えたということで久しぶりに・・・1年ぶり!?・・・お店に来られました。


さっそく、ご飯を食べ、玄米を買って帰られました!


「もう白米は食べてられない!玄米を炊いて食べるようにします。」
と親にも伝え食生活を変えていくようです!


これからの変化が楽しみです(^o^)




にほんブログ村