冷やしたらいかん!

ここ3週間ほど

咳が止まらず、苦しい日々が続いていました。


春・秋・冬と寒い季節になると咳が止まらなくなる時があります。。


「原因は何なんだ?」と考えてもよくわからないんだけど、
お風呂に入っているときは咳が出ない。

ってことは、
身体が冷えていて咳が出るのではないか!?と推測することが出来ました。


ずっーーーーーと
止まらなかった咳が、

1日でほぼ復活することが出来ました。


身体を温めること、

すぐに行ける場所・・・

岩盤浴+温泉に行ってきました!!


半日ずっと汗をかき、お風呂で身体を温め、帰って寝たら。

復活しました(^^)v


身体の冷えは天敵だ!と改めて感じた体調不良でした。。。



にほんブログ村