青森へ 〜Very Ordinary Rice〜

初の深浦町へ!

ようやく足を踏み入れることが出来ました。(先月^^;)



収穫するときに使うコンバインに乗らせていただきました!
戦車みたいな感覚。



戦車なんて乗ったことないけど・・・


のように感じるほど“がっしり”とした頼もしい乗り心地。



それよりも

圃場が大小さまざまだけど300枚以上あるという。

どこからどこまでかもわからない。
どこの場所が違うのかもわからない。
見渡す限りそーなのか!?

それすらも広大すぎてわからない!


海は車で3分以内。
山はすぐそこ。

どれだけ自然的な環境を持った場所なのか!


しかし
海からの風が強いようで、木が曲がって生えていたりもしました。
冬の雪もすごいらしい。


とにかく素敵な深浦町









『一樹さんと自然栽培米』





『Very Ordinary Rice』は、
11月中旬ごろの予定!

とにかく
楽しみだな〜(^^)


まとまりないお話でした!!


(^^)/~~~




にほんブログ村