自然美研究会

神戸から“カーク船長”・・・


あっ。

間違いました。

冨田哲秀氏が「あじと」へやってきました。


カーク船長の経緯はこちらへ↓(省略したいため。笑)

「あすなろ日記」
http://inyan.seesaa.net/article/373294452.html



今回もまた、新たな気付きを得ることができました!

体調が悪くなるときの順は分かりますか?

まず『神経』が悪くなります。
この時点では末病!

気付かず進行すると『血行不良』が生じ、
身体の形成(細胞)に異常が生じます。


神経 → 血行不良 → 身体の形成

この順に変化が生じます。


この順は、
赤ちゃんが生まれるまでの形成と同じということです。

受精 → 着床 → 神経形成 → 血液循環システム → 身体の形成


んー、
不思議だ。


てことは、
良くなる時も、
そーなのではないかと。。


薬で抑え込み、血行不良を改善しないで元の改善にはならない。と思います。
薬と生涯を共にするのは勘弁ですよね。


ってまー
いろんな気付きがありました!


まず今日はこの辺で(^^)/~~~






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村