真狩の畑

じめっと・・・暑い!
湿度半端ないだろーなー(゜゜)〜

立ってるだけでも汗が出るよ。。

そんななか「NUKA TEA」飲んで身体を温めていますがね・・
余計汗出るよ。


でも、
こんな暑い中、
すくすくと育っているよ!


僕の好きな“茶大豆”

自家採取3年目!!
今年も花が咲いたし、実が育つだけ!
宜しくお願いします〜。


“紫にんじん”↑

大豆に挟まれ、日陰になるかと思いきや
グングンと葉を伸ばして元気に育っています。
楽しみ(*^^)v


“オクラ”↑

種をまいた時期が悪かったり、地温が足らずなかなか成長しない。。
少しずつ大きくなっているよ〜
もっと大きくなるかな!なってほしいな〜


かぶも収穫し、試しに「にんじん」も引っこ抜いてみた。
可愛い姿(^^♪



かぼちゃもいい感じに大きくなっているし、

秋の収穫祭が楽しみだね〜
まっ!!

祭りって言っても、一人でやるけどね〜




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村