“FORKS OVER KNIVES” 上映会

“FORKS OVER KNIVES” 上映会が終了しました!


観たことがある方、今日初めて観た方、
どのように感じましたか!?


アメリカの食」・「日本の食」と、量や質の違いはあるにしろ、
現実では、10代での“糖尿病”が増えている今!
若い世代での“がん”発生率が増えている今!
小学生の肥満な子供の増加!

これら何が原因かってひとつ大きくは生活習慣が関係していると思います。

“食”が大きく関係していると感じます!!


見直すきっかけになった、
アメリカのドキュメンタリー映画だったと感じです。


この上映会とともに、
農家さんによるお野菜の販売も行いました。


「ファームまつもと」千里さん


「この野菜でこんな料理をするとおいしいよ!」
という、料理の提案をしてくれるのでレパートリーが広がります。


「LaLaLa Farm」


ニセコで自然栽培4年目!
めずらしいお野菜があり、これからのトマトがめちゃめちゃ甘い!
元気ハツラツなので、エネルギーも一緒にもらえます。


8/24・25
月一で行っている、Bey-Beyマルシェで販売予定です!
ぜひ遊びにいらしてください。

市販のスーパーで売られているお野菜とは味が全く違います。
お楽しみに〜



楽しいイベントでした(^^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村