こんなお話・・・



マルシェの時、
外で販売と座るスペースを作りました!!


14時までの営業だったので、
少しでも休んでいただけたらと思って用意したんですが・・・


(言い訳の始まり)


朝の野菜準備に


(゜゜)〜

バタバタバタバタ。。。

~>゜)〜〜〜


時間がかかってしまい、オープン時間ぎりぎりまでかかりました!


そんなため、

外は
朝に席を準備したのみの状況、
ぼちぼち販売ドリンクなどを準備し始めたのですが・・


始まりました!

嬉しい悲鳴です・・


車が次々と来て、駐車場対応!


終わったーと思い、
残りの準備をし、終わって一息・・

よーし、販売スタートだ!!!


と気合入れるやいなや・・


お帰りのお客様ラッシュ!
車の移動・・・


気付けば、もう14時・・


お客さんがいなくなってしまいました(・・

という話!


準備し片づけで終わった。
外販売スペース。


良い勉強になりました<(_ _)>


次回は8/24・25
もっとシュッとした場づくりをします!

宜しくお願い致します(^^)/




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村