7月のマルシェが終了しました

あじとに足を運んでいただいた方、出店にご協力いただいた方、

みなさんありがとうございました(^^)/


たくさんの方に喜んで帰っていただけました!


丸ズッキーニ


彼の形はおもしろい。
この形をなるべく生かした料理ができたらいいなーと思います。

輪切りにして、ズッキーニステーキ、天ぷらなどにしたらおいしい!はず。。。
イメージしただけでおいしい!


コールラビ

この不思議な宇宙人と出会って1年が経ちました。
鉄分が豊富な野菜。別名、かぶキャベツ。

スープや炒めものにして食べたらおいしかったよ!


uka・ukaの布ナプキン


ためしに一度使っていただき、身体の変化を多くの方に感じていただきたいですね。
僕は全くわかることができませんが、
良い声を多く聞くので、ぜひぜひ<(_ _)>


あくび食堂


マクロビスイーツ
動物性を一切使用していないのに、オシャレでなおかつおいしい!
たくさんの方が卵・牛乳・バターなどを使っていないことに驚いていました。



次回は、
8/24・25にマルシェを行います!

何が並ぶかな〜

何か、リクエストがありましたらお声掛けください!
毎月1度の、米米マルシェ、
お楽しみいただけたらと思います(^^)

それではまた8月に(^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村