初日!!

天気が悪い中、たくさんの方が足を運んでくれましたー!

ありがとうございます(^^♪


明日のマルシェも18時まで営業していますのでぜひ遊びにいらしてください☆



『石窯のラムヤートパン』

今回は、
・玄米粉パン
・玄米粉レーズンパン
・ゴマパン
・イチジクとカシューナッツのパン

全4種類あります(^^)/


『ピックファルミの自然卵』

ピックファルミでは薬や添加物を与えずに飼っています。
飼料は、小麦、大豆粕、米糠、ふすま、醗酵飼料、ホタテの貝殻を砕いたものを自家配合しています。

黄身は着色していない自然の黄色です。
一坪5羽以下とゆったりしたスペースで、ストレスを与えないように地面を走り回って健康に育った親鶏から産まれたおいしい卵です。

そんな卵から作った、


オムレツ!

色がまず違う!
味もまろやか(^^)


試す価値ありです(゜゜)〜



おいしい野菜を食べ、
身体のデトックスをしていただけたら(^^)/~~~


普段と違う、
お米屋さんBey-Beyをお楽しみください!!





にほんブログ村