パ輪ーリングとは・・・

不思議な魔法のひもです!!

両足の指(親指・人差し指)に無限∞の形で一重に巻きます。
素材の糸に和紙を使っており、糸を作るときに鉱物パウダーを練りこんでいるので、

触れているだけで力が入り、元氣が出ます(^^)/


これを巻くことで、

☆身体に中心軸がつくられる。
★抗菌作用が和紙にある。
☆本来のチカラを鉱物が引き出してくれる。

下腹部の奥(臍下丹田)と太もも内側に、チカラが入りやすくなる
中心軸が整い、安定して立つことができる
歩行スピードが上がる。
疲れにくくなる。


など


愛用者から昨日、嬉しい声をいただきました。

「リウマチで足を引きずって歩くことが多かった。しかも、あまりの痛さに鎮痛剤を飲むことが多かった。歩くのが苦痛だった。」

このような女性のお客様が、

パ輪ーリングを付けたら、
「足が上がるようになった!足が痛くなくなったから鎮痛剤を必要としなくなった!何よりうれしい(^^)」


足の指にひもを巻いただけ!!
「パ輪ーリングは手放せない!」

そう言葉を残し、笑顔で帰られました(^^)v



不思議な魔法のひも。
『パ輪ーリング』

興味がある方はご連絡ください。

また声をいただいたら紹介しまーす(^^)/~~~


にほんブログ村