終了後・・・

7号食を体験し、

7号食後、いつもの食事に戻った時、
「これは身体に合わない」「頭痛が起きる」「ガスがたまる」「身体がだるくなる」など

7号食前に比べ、
本来持っている身体のチカラ、自然治癒力が目覚めていると思われるので、
身体が異変に反応しているんだと思います。


身体に合わないものに慣れてしまっていると身体に異変も起きず、異変に気付かないまま溜まりに溜まって「病」が生じるのではないかと思います。


今回、
身体が慣れてしまわないように維持することが重要だと思ったのと、
身体のチカラを目覚めさせるために「7号食」は有効だと感じました!



興味がある方はご連絡ください。


(^^)/~~~

という感想でした。



にほんブログ村