7号食 〜6日目〜

もう6日終了します!

気づけばあっという間な感じがします。


頭痛や便秘といった症状は起きずに、
順調に毎日を過ごしています。

というよりも以前の生活より心身ともに快調です。

ただ、
忘れっぽさは変わらないようですけど・・・(ToT)




なぜ頭痛が起きるのか。

それは今までの生活で甘いもの(砂糖やチョコレートなど)の単糖類の摂りすぎが原因で起きます。


急にグッと血圧を上げるのが単糖類!

それに比べて、
玄米は、多糖類なので徐々にじんわりと血圧が上昇します。


「普段の生活」と「7号食の生活」と起きるこの差が
低血糖症になり頭痛を起こします。


こうならないためにも、
「玄米甘酒」を飲むことをお勧めします。


頭痛が生じ、
寒気が襲ってきたら、

コメントでもご連絡でもください。


方法をお伝えします!

これを乗り越えることで、
良い方向へ身体が変化します。


残り、4日楽しみまーす!


あっ
昨日、
ミドのハピネス研究所で僕のより俄然おいしそうな玄米せんべいがアップされてました!!


見てみてくださーい(^^)/~~~


http://d.hatena.ne.jp/happiness-recipe/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村