7号食 〜1日目〜

最近7号食が流行っていて、
多くの方が7号食を体験しているのにつられ、

今日から7号食を始めてしまいました(^^)/

7号食中に
玄米を食べることに全然苦痛を感じないのですが、

いつも
15時から18時ごろのちょっと何かをつまみたくなる時間帯がやってきます・・・

この時間帯は僕にとっての誘惑が多いです。


何かをつまみたくなってしまう時に、

「玄米甘酒」に塩を少し入れて、気を落ち着かせるようにしました!


玄米甘酒がないとやっていけないな。。

「NUKA TEAと玄米甘酒」を混ぜたり、「茎茶と玄米甘酒」を混ぜたり、
いろんなバリエーションがあるので、楽しみたいと思います!


1日目は、特に何も変化を感じることはありませんでした!


明日はどうかな??


楽しみ(^^



7号食を試した方、
体調はどうですか?
何か変化は感じましたか?

身体のリセットにオススメです。


(^^)/~~~




にほんブログ村