ワクワク!どきどき!

もうすぐ

ワールドカップ出場をかけて“日本VSオーストラリア”の試合が間近になったこと!


もー、間違いなく

『ワクワク!どきどき!』です。

ホームで勝って、ワールドカップ出場が決まるといいな(>_<)



もうひとつ、あります。

この映画上映も絶対にきっかけづくりになるはず。




知っている人はもちろん、
知らない人もこれからの人生が『ワクワク!どきどき!』になるはず。


自然栽培・木村秋則さんの物語をきっかけに「食」について、もっと興味を持っていただける方が増えたらと思います!




早く、
6月にならないかな・・・


楽しみです(^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村