〜 Birthday Present 〜

今日、

ニセコ
“LaLaLa Farm”
服部吉弘さんがお店に遊びに来てくれました!

店長の親玉さんが服部さんに
「明日はまさしの誕生日なんだよ」と伝えると

「黒大豆の酢大豆」をいただきました!!笑


ありがとうございます(^^)/




越冬人参もいただき、
野菜スティックにして食べました。




甘くて、えぐみがない
フルーティーな人参でしたよ!


5/17〜19のマルシェで販売予定。




服部さん独自の人参ジュースの作り方ありますか?

と聞いてみると、

いつも生で野菜スティックにして食べているんだわ!

だから、

俺は口の中でジュースにするんだと言っていました。。。



(^^)/~~~



にほんブログ村