〜 MARCHE 〜

前回もお知らせした

『第3回Bey-Bey MARCHE』

このような雰囲気で現在展示しています!!
ハロウィンの時期なので、ハロウィンかぼちゃを作ってみました〜
なかなかの出来で満足してます(^O^)


当日は、無農薬の秋野菜がずらりと並びます(^^)

そして今回の目玉は、佐々木ファームの『ありがとうごぼう

「佐々木ファームHP」
http://sasakifarm.net/


きんぴらごぼう、豚汁、ごぼうのピザ・・・

美味しい料理がたくさん頭に浮かんでくる^^;
けど今7号食中・・・

絶対終わったら、たくさん食べよーっと



他にも、
北海道の秋の味覚といえば、
「じゃがいも」「かぼちゃ」「たまねぎ」「にんじん」「大根」「白菜」など

う〜ん、、、


鍋をしたい!!!

かぼちゃの煮物が食べたい!!!


たべたーーーーい

けど我慢(ー_ー)!!



ぜひこの機会に
愛情たっぷり素敵な農家さんが育てた

無農薬野菜を食卓へ

カレー、鍋、スープ、炒めもの

身体が温まる旬の秋野菜をオススメします!




10月26日(金)27日(土)
札幌市中央区南16条西4丁目1-10
あじと Bey-Bey
11:30〜22:00
(売切れ次第終了)


お待ちしてまーす(^^)/~~~






にほんブログ村